top of page
  • 執筆者の写真KADO

宅配修理依頼の流れについて

更新日:4月14日


①まずは修理をご希望の靴の状態が確認できる写真を添付の上、ご相談内容をメールにて送信ください。内容を確認し、修理の可否・概算見積もりを3営業日以内に返信致します。


②靴を当店へご送付ください。※送料はお客様のご負担となります。但し、税込16,500円以上の修理をご依頼の場合は返送料は無料サービス致します。

〒950-0075

新潟県新潟市中央区沼垂東3-1-16

KADO shoe repair & crafts

025-256-8014



③着荷後、実物を再度確認し納期等のご連絡を差し上げます。その際、追加で修理が必要な箇所がある場合は改めてお見積もり金額をお伝え致します。こちらで見積もり金額の確定となり、修理作業開始となります。以後、ご依頼のキャンセルは一切受け付けられませんのでご注意ください。


④修理仕上がり返送までの間に、修理代金のご入金をお願いします。決済方法は、クレジットカードによるオンライン決済(Squareオンラインチェックアウト)、銀行振込、代引き郵便から選択できます。銀行振込の場合は下記いずれかのご都合のよろしい口座へ修理代金のお振込をお願いします。※オンライン決済はアカウント登録や手数料のご負担は無く、手順も簡単でおすすめです。銀行振込、代引き郵便の場合はお客様に手数料のご負担をお願いします。

SBI新生銀行0397

本店400

普通

口座番号 2647877

コジマシュンスケ


第四北越銀行

沼垂支店251

普通

口座番号5004714

コジマシュンスケ



⑤お振込の確認及び修理が完了しましたら再度ご連絡した後、ご返送致します。

以上でお取引完了となります。

bottom of page