top of page
  • 執筆者の写真KADO

8/5(日)「冒険の道具屋 in 沼垂朝市」開催!

更新日:2018年7月25日



8/5(日)開催の沼垂朝市、当店2階レンタルスペースが1日限りの道具屋になります!

新潟市内でアウトドアの古道具等を多く取り扱う「ロックガレージ」さんをお招きして、冒険に役立つ道具のポップアップストアを開催!

お盆休み間近、国内外様々な場所へ旅に出る方もたくさんいらっしゃるでしょう。学生さんであれば、既に夏休みで旅の真っ只中という方もいらっしゃると思います。 そんな旅=冒険をより楽しいものにするために欠かせないものの一つが、「道具」です。ぜひこの機会に、あなたの冒険に役立つ道具を見つけて行って下さい。

偶然にも当店には冒険者同士が情報交換できるル○ーダの酒場も、壊れた武器(靴)を直せる鍛冶屋(靴修理屋)も併設しています!笑

そして同日、ル○ーダの酒場には「10%COFFEE」さんをお招きしてコーヒーサーブをして頂きますので、美味しいコーヒーを飲みながら道具を物色、冒険談義で盛り上がって下さい!

たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております。

○開催日:8/5(日)沼垂朝市開催日 ○時 間:10:00〜 ○場 所:KADO shoe repair & beer stop ○出店者:ロックガレージ(冒険の道具屋)      10%COFFEE(コーヒー販売) 

bottom of page